2018-01-01から1年間の記事一覧

のzの…人工知能付き自立歩行型3Dプリンターを使って、大量破壊兵器を生産して世界制服しようとしたマッドサイエンティストが、つい自分の欲望の為に使ってしまったら世界征服なんてどうでもよくなってしまったの図…あるいは観ないで語る『レディ・プレイヤー1』

ええ、お久しぶりです。 また間を空けてしまいました。 ここのところうちの財政がとてもピンチだったので 休みの日も派遣という名の日雇い仕事をしておりました。 正直きつかったですけどまあ何とか赤字にならずに済みました。 まだ財政のピンチが続いてはい…

のzの…他人の妄想を盗み実体化する能力を駆使して広告収入を得ようとする2人…あるいは観ないで語る『15時17分、パリ行き』

しかしまあ、なんというか。YouTubeの広告収入で稼ぎたいが為に胸を触らせる時代が来ましたか。まあ私も乳首の絵で広告収入を稼ぎたいと思っていますから、あんまり人のことは言えませんけどね。 mainichi.jp さて、 皆さーん、映画観てますかぁー? 私は観…

のzの…空間を歪ませて、何かを掴み、実体化させる能力が半端ない男は、自分の欲望の為だけに今日も力を使っている。…あるいは観ないで語る『グレイテスト・ショーマン』

皆さーん、映画観てますかぁー? 私は観てませーん。 ええ、ということでね。今回の観ないで語る映画時評は 『グレイテスト・ショーマン』 です。 www.foxmovies-jp.com ええ、私ですねー、 実はミュージカル映画って、 あんまり得意じゃないんですね。 ただ…

のzの…火炎式バトルスーツを脱がさないで。あるいは観ないで語る『シェイプ・オブ・ウォーター』

私なら丸腰でも突入 いやいやいや、 どうなんでしょうね。 上の発言は今回の銃乱射事件で警官がハンドガンだけで突入するのにためらったとの事実を踏まえてのトランプ大統領の発言らしいですよ。 トランプ大統領がハンドガン一丁で、 自動小銃乱射する犯人に…

のzの…観ないで語る『今夜、ロマンス劇場で』

昔ですね、私が小学生から中学生に掛けてのころですかね。 ネスカフェっていうインスタントコーヒーのCMがあったんですよ。 まあ今の若い人はね、インスタントコーヒーなんて飲まないでしょうから、恐らく知らないって方も多いかと思うんですが、昔は簡易に…

のzの…観ないで語る『ブラックパンサー』

皆さーんオリンピック観てますかぁ? 私は観てませーん。 いやいや女子パシュートの金メダル凄いですよね。あれ日本の戦略が良かったんですよね。先頭の入れ替わりの際にスピードを落とさない工夫がしてあるんですよね。宿敵オランダは個人個人の実力は凄い…

彼女がパワードスーツに着替えたら

前回はロストテクノロジーがどうたらって話をしてたので今回はパワードスーツの話をしてみようかと。 日本人はけっこうパワードスーツ好きですよね。元々はガンダムから始まっているとは思うんですが、厳密に言うならばあれはパワードスーツでは無いですよね…

ロストテクノロジー系パワード・スーツを着た男が乳首をつまんでいるの図。

おひさしぶりです。 だいぶ更新出来なかったのには理由がある様で無いのですよ。一つは絵がなかなか描ける状況ではなかったということもあるし、妻が怪我をして仕事が休みの日は病院に連れて行ってあげなきゃならなかったというのもあります。まあそのどれも…