2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のzの…観ないで語る『今夜、ロマンス劇場で』

昔ですね、私が小学生から中学生に掛けてのころですかね。 ネスカフェっていうインスタントコーヒーのCMがあったんですよ。 まあ今の若い人はね、インスタントコーヒーなんて飲まないでしょうから、恐らく知らないって方も多いかと思うんですが、昔は簡易に…

のzの…観ないで語る『ブラックパンサー』

皆さーんオリンピック観てますかぁ? 私は観てませーん。 いやいや女子パシュートの金メダル凄いですよね。あれ日本の戦略が良かったんですよね。先頭の入れ替わりの際にスピードを落とさない工夫がしてあるんですよね。宿敵オランダは個人個人の実力は凄い…

彼女がパワードスーツに着替えたら

前回はロストテクノロジーがどうたらって話をしてたので今回はパワードスーツの話をしてみようかと。 日本人はけっこうパワードスーツ好きですよね。元々はガンダムから始まっているとは思うんですが、厳密に言うならばあれはパワードスーツでは無いですよね…

ロストテクノロジー系パワード・スーツを着た男が乳首をつまんでいるの図。

おひさしぶりです。 だいぶ更新出来なかったのには理由がある様で無いのですよ。一つは絵がなかなか描ける状況ではなかったということもあるし、妻が怪我をして仕事が休みの日は病院に連れて行ってあげなきゃならなかったというのもあります。まあそのどれも…