2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のzの…観ないで語る『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

みなさぁーん、映画観てますかぁ? 私は観てませーん。 ええ、もう8月も終わりですね。残暑が厳しいですが、こういう時は涼しい映画館で映画鑑賞ですよね。 間違っても蒸し暑い部屋で変態の絵を描きながら、観てもいないクセに偉そうに映画を語ろうとしちゃ…

のzの…今日のブエルタ

ええ、今日はちょっと時間が無くてですね、絵はお休みです。 さて、いよいよ今年最後のグランツールであるブエルタ(・ア・エスパーニャ)が始まりました。 www.jsports.co.jp Jスポーツのオンデマンドで契約すれば月1800円で観ることができます。それなりの…

のzの…観ないで語る『スパイダーマン ホームカミング』

みなさーん、映画観てますかぁ? 私は観てません。 さて今回の観ないで語る映画時評で取り上げる映画は… 『スパイダーマン ホームカミング』www.spiderman-movie.jp です。 「ゴー!スパイディーゴー!」 私けっこうスパイダーマン好きなんですよね。サム・…

のzの…金玉殺し血抜きの地獄

ええ今日は雑談なんぞを一捻りいたします。 昔ですな。私がまだ病院に看護補助として勤めていたときのことです。 今くらいの季節になると 介護施設でもよく行われると思うんですが 毎年恒例の納涼祭、まあ夏祭りですな。 その病院でも企画したんですな。 入…