2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のzの何かが違う!

のzの眠気との闘い

のzの明日は重要な日である。

のzのクラフトワークが好きな理由

ええまた音楽の話です。 私の最も尊敬すべき人たちの中にクラフトワークっていう人たちがいます。 世界中の多くの人たちからリスペクトされているテクノの巨人ですよね? でも何でそんなに偉大とされているのか あまり語られていることが少ない様な気がしま…

のzの2017_02_21_疲れ

のzのデビッドボウイ論

ええデビッドボウイが亡くなってからどれくらい経ったんでしたっけ? 去年の1月だからもう丸一年以上経っているわけですね。 さてさて世間ではデビッドボウイという人をどういう風に捉えているのか 私は常々考えていたんですよ。 グラムロックの創始者、ビ…

のzのたまにはこうやって絵をただ投稿してみる。

ある嫌になった日に。 何だかこう何もかも上手く行かない日ってのがあるもので、それが今日でした。 こういう日は好きな音楽でも聞いてこうやってウィンドウスのPaintってソフトで 画を描いてみることにしてみます。 特に言うことは無いんだけど。 とにかく…

のzの風邪予防

毎年毎年この時期になると どうもすぐにノドをやられます。 風邪だったり エアコンによる乾燥だったり するわけなんですが、 それがここのところ けっこう調子が良い。 どうも 森永の食べるマスクという 飴というか昔のラムネに近い様な タブレット状のモノ…