2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のzの…今日の観ないで語る『こどもつかい』

みなさんこんにちは。映画観てますか? 私は観てません。 今日の観ないで語る映画時評で取り上げる映画はこちらです。 kodomo-tsukai.jp 誰ですか、イラストを観て『カンフーパンダ』 だと思った人は? カンフー・パンダ (吹替版) 発売日: 2013/11/26 メディ…

のzの…観ないで語る『美女と野獣』

みなさん。こんにちは。映画観てますか? 私は観てません。 『美女と野獣』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ) 出版社/メーカー: ムビチケ メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ええ、妻と娘がですね。この映画を私抜きで観て来て …

のzの...今日の観ないで語る映画時評

ええまたちょっと雑談なんぞを。 ここのところお金が無いことばっかりに執着してしまって 他の事が考えられない心境に追い込まれています。 映画とかホントに色々観たいんですけどね。お金が無い。 その観たい映画の中の1本が hacksawridge.jp 「ハクソーリ…

のzの…今日の変態読書

どうも30歳過ぎた辺りから読書という習慣が無くなってしまって、 ほとんど本を読まなくなってしまったんですね。 20代とか10代の頃はまあそれなりにカッコつけて読書をしてたんですが、 どういうわけか30代半ばくらいから本を読む気力を失ってしまった。 特…

のzの…今日の軟白栽培

「良いところまで行ったのに何故…」 プロフェッサー・ブルックス・ケプカは実験室兼監禁室のモニターを眺めていた。 モニターには見るからに精悍そうな若者が上半身裸のままで映っている。彼の名前はジャッキー・チェン。ハイパーソルジャー計画によって世界…

のzの…今日のオカルト

背後霊買います どうも最近何かに取り憑かれている気がする。 人に恨まれる憶えは無いのに何か悪いことばかり起こる。 そんなお悩みはこの「背後霊コレクター」瑠美那にお任せを。 相談だけなら無料! 間違っていても大丈夫! まずは相談してみてください。 …

のzの...今日の羞恥プレイ

今日はちょっと雑談を。 いつもお世話になっているブロガーさんのブログを読んでいてふと思い出したことを書きたいと思います。 ええ私には娘が2人いまして、2人ともまだ未成年です。その上の娘が高校生だった頃に、神戸三宮のセンタープラザっていう雑居ビ…

のzの…今日のハニートラップ

お兄さんお兄さん。 これから砂漠を旅するんでしょ? だったら私を仲間にしない? HP回復もちろんできるよ。 それ以外の回復もOKよ。 私ヒーラーだから。 それにあれよ。砂漠で旅の宿が見つからなくても 回復方法知ってるよ。 砂漠のテント持ってるよ。 テン…

のzの…今日の始末のつけ方。

前回までのあらすじ 起死回生の放送をするために再びテレビレポーターを呼び、デンターXとシムロイドで一発逆転を狙ったヘボット重工のCEO橋口だったが、デンターXとシムロイドが戦闘形態に移行してしまい崖っぷちの状態が更に悪化。無駄に大きくしてしまっ…

のzの...今日の決闘

前回 までのあらすじ。 それぞれ崖っぷち状態の3人は協力してデンターXの実演歯科治療を成功させると誓った。そして橋爪が用意した秘策とは? 橋爪「私には秘策があるのです」 田中「その秘策とは?」 橋爪「失敗しても良い様に歯科臨床実習用患者ロボット『…

のzの…今日の桃園の誓い

前回までのあらすじ… ヘボット重工の若きCEO橋爪は歯科医療用ロボットの『デンターX』を試作し テレビ取材を受け実演して見せようとした。しかし自動アップデートに対応していなかった為に見るも無残な結果を見せてしまい、テレビ局は放映を中止した。ヘボッ…

のzの…今日の技術革新

テレビレポーター「今日の“イキイキ企業レポート”は今まで産業用ロボットを造られてきたヘボット重工さんが満を持して医療用ロボットの分野に参入するということでお邪魔しました。...ということでこちらがその歯科医療用ロボットの試作機『デンターX』です…

のzの…今日の「手をとりあって このまま行こう 愛する人よ」

やあ! 「世界変態評論家」のオーラルみちびきだよ。 ちなみに僕の股間に着けているのは これだよ! 近くのおもちゃ屋のパーティーグッズコーナーで見つけたんだよ。 さて僕が出て来たということはどういうことか説明しよう。 実はここのブログ主であるのzの…