のzの…嫌な予感がする映画

f:id:nozno:20170324010901p:plain

ええと…近日上映で

なんだか知らないけど嫌な予感がする

ハリウッド大作映画があるんですよ。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』です。

スカーレット・ヨハンソンの。

うーん、いやぁ観る前から批判する気は全く無いんですが

なんだかそのビートたけし演じる荒巻がねぇ…

ちょっと違和感があるというか、

荒巻のキャラに向いてないんじゃないの?

という印象があるんですよねー。

いやビジュアル的に頑張っているのは認めますよ。

でもちょっと性格的に違う。

私は眼光の鋭さと柔らかさが混在となった田中泯さん辺りの方が

しまるんじゃないの?とか思うんですけどさ。

明らかに話題性重視じゃねぇかって気がするんだけどなぁ。

まあ観る前から悪口言うのは良くないな。

もしかしたら大変素晴らしい出来になっているかもしれないし。

良い意味で期待を裏切ってくれたら

それはそれでとても嬉しい。