のzの…今日の禁じられたプレイさん

サーバント・月央(るなお)

f:id:nozno:20170503224617p:plain

ええ、こちら麻木署です。

そちら着ぐるみ派遣のドリームコスチュームさん?

お宅から派遣されたというね、

コスプレイヤーっていうの?

保護したんですけど

ええ、

犬の恰好をしたね、半裸の男ですわ。

ええ、なんかね、本人が言うにはね

トッポギ・ヒルズで催されてる

「オネェだらけのパーリーピーポー

っていうね、会員限定のパーティーの依頼で

ペット調教プレイのコスプレをして派遣されたんだって

言ってるんですがね。

それで間違いないんですかね?

…ああそう。

でもね。それがどういうわけかね。

近所の幼稚園で催された

交通安全指導の

犬を追っかけて道に飛び出すとどうなるかっていうね

デモンストレーションの犬として参加してたのよ。

どこを間違ってそうなったのかね?

わざとじゃないのか?って本人に確認しようとしたらね。

急に犬のフリして

何にも喋んなくなっちゃったから

こうして電話したんですわ?

ええ、ああそう

幼稚園の方にも、

そちらから派遣する予定だったのね。

そっちは普通の犬の着ぐるみで。

ああ、そっちもこの人がやる予定だったのか。

ああそう。時間が違うから。

うん、うん。役者志望で。それで役に入り込んじゃって、

ペット調教の方が抜けなくなっちゃったのか。

そうか、じゃあしょうがないね

…ってなるわけないでしょ!?

とにかくすぐに引き取りに来てください。

関係者みんな怒ってるよ。

気持ち悪いから早くね!