のzの…今日の非現実的闘い

f:id:nozno:20170527082919p:plain

手越祐也

彼は自己陶酔型肉体改造なる方法論を編み出し、トレーニング・ジム『ナルキッソス』を経営する若き実業家兼トレーナーである。

手越「自分の理想の体型を作りたいなら自己陶酔することです。自分を愛してください」

と爽やかに笑って見せてくれる手越さん。

手越「自分を愛し、自分の理想とする姿をはっきりと明確に思い描くことで、理想の姿に成れるのです。誰でもなれます」

記者「手越さんもそうやってその肉体を手に入れたわけですね」

手越「そうです。それにこれも…」

そう言って彼は右手に光を集めて輝かせた。

記者「こ、これは…なんですか?」

手越「これは私の体の中にある気とエネルギーを右手に集めることで放出することができる波動です」

記者「これでなにができるのですか?」

手越「攻撃もできますし、波動の種類によっては癒すこともできます」

記者「これは誰にでもできることなのですか?」

手越「できます! まず自分を愛してください。自己陶酔してしてしまくってください。それから肉体を改造していくのです。そうすればポジティブな気持ちが生まれて来ますから、それが良いエネルギーとなってこうやって目に見える波動が作れるのです。ぜひ自分を信じてください! 愛してください!」

記者「…ククク。バカめが調子に乗りおって」

記者が下を向き肩を揺らせて笑う。

手越「何?」

記者「せっかく私が与えた力をこの様なバカげた商売に利用しおって!」

記者の影が大きく膨れ上がり辺り一面を暗くする。

手越「お前はルキフェル!」

ルキフェル「お前に力を与えたのは人間界に無秩序と混乱を引き起こすためだ。こんなことの為に与えたのではない!」

手越「うるさい! お前の思い通りになってたまるか! ここで倒してやる! 電磁流体波!!」

ビュイーーーーーーン!!

手越の拳の光が大きくなる。

 

すみません、話が大きくなり過ぎたので今日はこの辺で…

ちなみに真面目に肉体改造を目指すなら

この方のブログを読むといいと思います。

tettyagi.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。