のzの...今日の三色

f:id:nozno:20170522044805p:plain

ポップなカラーに身を包み

道行く人が皆振り返るトリコロル(本名:近藤春菜)ちゃん。

実は大友愛桑子真帆

とは姉妹関係にある。

そうつまりは”美しすぎる盗賊団”キャミレオタードの一員である。

彼女は一番下の妹であり

表の顔はJC向けファッション雑誌のモデルでもある。

姉2人に反発していて

「レオタードなんて絶対着ないわ!」

と明言している。

成人してJCモデルとしてやっていけなくなったら

宝飾デザイナーとして独立しようと密かに勉強中である。

姉達と一緒に宝石の窃盗を手伝っているのは

その審美眼を磨くためでもある。

ある意味3姉妹の中で一番地に足が着いているトリコロルちゃん。

おじさんは応援しているぞ。

ところでそんなことより

3姉妹といいつつ苗字が違うのはどういうことなのか?

 それは…時が来ればお話しします。

 

nicola(ニコラ) 2017年 06 月号 [雑誌]

nicola(ニコラ) 2017年 06 月号 [雑誌]