のzの…今日の怒りの矛先

f:id:nozno:20170511060035p:plain

最近気になるニュースとしてはやっぱりこれですかね。

https://i0.wp.com/okinawaageha.xyz/wp-content/uploads/2017/05/1943.png?w=601

www.dailyshincho.jp

 この人テレビで森友問題に関して随分政府よりなこと言って

いわゆる「火消」的な役割してた人だよね。

もし本当ならもうどうしようもないね。

現政権寄りにテレビ世論を誘導しようとしてたの見え見えで、

どうも怪しいなぁ…って思ってたけど

news.biglobe.ne.jp

 やっぱり弱みを握られてたわけだね。

そりゃこんな弱み握られてたらそりゃまあ擁護するわな。

ああでも元々安倍政権寄りの人だったわけだから

弱みを握られてなくても出来るのか。

まあどっちにしても

なんかもう腐り果ててるんじゃないかね。

こんなことがまかり通ってんのに政権交代も無いなんて

なんちゅう世の中なんだろうね。

悪いことしてんのに

それを取り締まるどころか

はびこらせているわけだから

こりゃ最悪の世の中だよもう。

だって森友問題でも安倍政権は支持率が下がらないわけでしょ?

news.nifty.com

もう少し次の選挙では考えた方が良いと思います。