のzの…今日のエリア51

f:id:nozno:20170501044511p:plain

キレ気味ナンバー3

ロズウェル・青羽。

キレると自動的に発動される『アブダクション』は

その存在自体が初めからいなかったことにされる恐ろしい技である。

我が取材班は

この技が発動される寸前に解除され

奇跡的に生還した人物Aさんとコンタクトできたので

その時のことを伺った。

Aさんは

「やつの口の中からグレイが出て来て

私の手を握って引っ張り込もうとしました」

と証言してくれた。

キレぐるみのメンバーの中で一番謎が多いキャラであり、

着ぐるみスタッフ派遣会社ドリームコスチューム(以下ドリコス)でも

かなり持て余しているキャラである。

「はっきり言って気持ち悪いから辞めてほしいんだけど、

あとで何かされる可能性があるから誰も言い出せなくて…」

とマネージャーも顔を曇らせながら話してくれた。

今後も動向を注目して行きたい一人である。

ただし取材する側も命懸けであり、

いつ私の存在が無かったことにされるかわからない。

その時の為にこの文をアップしたまでである。