のzの…今日の着ぐるみ派遣さん

f:id:nozno:20170428035324p:plain

キレ気味ナンバー3

アンドリュー赤目

必殺技である「壁ドリル」は女性に対して行うと印象最悪である。

ただの虐待だし良識ある市民に対して繰り出す技ではない。

危ないしね。

いったい何にキレているのか訊いたところ

「何が『壁ドン』じゃあ!お前などこうじゃああああ!」

怒ってる内容も大した内容ではない。

そもそも簡単にキレ易く簡単に大技を繰り出すので

事務所からは完全に見放されている。

言い忘れましたが事務所っていうのは

着ぐるみスタッフ派遣会社ドリームコスチューム

のことです。

取引相手は有名テーマパークなど多数ではありますが

かなりなブラック企業として最近ネットでは話題沸騰中です。

皆さんもどうぞ引っかからないように気を付けましょう。