のzの…今日のファーストレディ

f:id:nozno:20170417044916j:plain

headlines.yahoo.co.jp

いいんだけどさ。保守を自称する政治家が、

北朝鮮がミサイル撃って来るかもしれんのに

何はしゃいでんのよ?

もっと緊張感持ちなさいよ。

それとも何か?北朝鮮のミサイルなんて

どうせ日本まで飛んできそうもないショボいミサイルだから

どうでもいいの?

あるいはいつものお約束のミサイル撃つぞ撃つぞサギだし

相手すんなってこと?

でも本気で怯えてる健全な愛国青年&中年&老年達に

申し訳ないと思わないんでしょうか?

例えばこの方とか

真面目だから真剣に考えちゃってんじゃんよ。

大丈夫なら「怖がらなくていいからね。大丈夫。怖くない…怖くない…」

って優しく言ったげなさいよ。

だめだよ、ほったらかして自分だけはしゃいでちゃ。