のzの…いやあ、いよいよ末期だと思うわ。

f:id:nozno:20170316195049p:plain

そもそも森友学園の問題ってのはさ、

愛国心を餌にした商売みたいなもんだろ?

結局あの籠池って人はさ、

商売人なんだろうよ。

保守とか右寄りの人たちって

純粋なところがあるからね。

結構騙されて良いように利用されたんでしょう。

右の教育させる学校作りますよ~

寄付してくださ~い

学校建てる土地用立ててくださ~い

いう感じでさ。

選挙餌にすれば政治家はすぐ乗ってくるしな。

学校単位で確実に票取れれば大きいだろうしな。

そしたら今回問題が明るみに出て

途端に尻尾切りにあったわけだろ?

あんなヤクザ紛いのヤツ知りません

会ったこともありません

教育者として相応しくないだのなんだので

そりゃあ籠池さんも怒るわな。

当たり前です。人間だもの。

安倍や稲田は

(籠池を)簡単に切って捨てられると

思ったんだろうな。

ところがどっこい

以外にしぶとかったと。

まあゴモラの尻尾みたいに

尻尾だけで暴れてるわけだ。

そういう経緯があるなら

応援しますよ。

籠池がんばれ~

籠池がんばれ~(このネタきっと日本全国でやってるだろうな)

のzのでした。

ではではまたまた。