のzの…観ないで語る『美女と野獣』

f:id:nozno:20170626030510p:plain

みなさん。こんにちは。映画観てますか?

私は観てません。 

ええ、妻と娘がですね。この映画を私抜きで観て来て

「凄い良かったよ!」

と大絶賛でしたね。

おかげで私はディズニーストアで美女と野獣グッズを散財することになったわけです。

まあそれは良いんですが。

もちろん私は観ていません。

だけど昔ですね。若かった頃、

白黒の実写映画で『美女と野獣』を観た記憶があります。

確か監督は有名な詩人のジャン・コクトーでした。

だから今回のディズニーの実写版も

別に良いじゃん改めて実写化せんでもって思ってます。

なんか妻が言うにはミュージカル仕立てなんだそうですね。

私ミュージカル苦手なんでね。

でまあ色々検索してですね。この映画に関して興味深い記事が出てきました。

主演のエマ・ワトソンさんは

ハリーポッターハーマイオニー役で名を馳せた人ですね。

うん、なかなかかわ…

www.huffingtonpost.jp

なにぃ!?下胸がどうしたって!?

なにぃ!? 脱いどんのか!?

オッパイが!?乳首は見えないけど下胸が!?

これは事件じゃないか!?

しかもなんだフェミニズム団体から因縁つけられてるのか?

裸を売り物にするのは男に媚びることだとかなんとか言うんだろ? どうせ!

しゃらくせーわ!

胸見せてんだからありがたいじゃないですか。

いいじゃないですか!

しかもエマ・ワトソン自体がフェミニズムの先頭切ってるのか。

だからダメだと!?

良いよ!もう脱いだんだし(←脱いではいない)。

胸出してフェミニズム主張して何が悪いっつーんじゃ。

だいたいそうやって了見の狭いこと言ってると

誰もフェミニズムを支持しなくなっちゃうよ!?

もっとおおらかな気持ちで主張して

世間の人の好感を集めたほうが

フェミニズム運動の将来の為にも良いと思うよ。

つーことで

いいからごちゃごちゃ言っとらんでのzのはとっとと映画観ろよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。