のzの…今日のオカルト

f:id:nozno:20170616010056p:plain

背後霊買います

どうも最近何かに取り憑かれている気がする。

人に恨まれる憶えは無いのに何か悪いことばかり起こる。

そんなお悩みはこの「背後霊コレクター」瑠美那にお任せを。

相談だけなら無料!

間違っていても大丈夫! まずは相談してみてください。

相談だけなら一切料金は発生致しません。

過去の相談例1:

「あの~間違っているかもしれないんですけれど、実は10年前に人を殺めてしまったことがあって…恐らくそれから何かが私に憑りついたんじゃないかと」

この方の場合除霊を行った上で警察に通報させていただきました。

悩みから解放され、晴れ晴れとした気持ちで今も刑期を務められています。

過去の相談例2:

「いい気になるなよ。きさまの除霊などいくらでもかいくぐることが出来るのだ。俺のところにいつでも来やがれ! 逆に憑りついて呪い殺してくれよう」

こう言った悪質で自信過剰な霊の場合もただちに浄霊。この悪霊も今ではすっかり成仏しています。

ただこの方の場合、あまりにも霊の力が強過ぎた上に憑りつかれた期間が長過ぎました。その為体力が落ちていたので、残念ながら浄霊術に耐えきれず亡くなられましたが、憑りつかれた苦しみから解放され、大変安らかな顔をされていました。

相談実績10万人突破!

まずは電話無料相談

背後霊問題は留美那浄霊事務所へ!

 

除霊と浄霊 技術編―難病に、霊障に、運勢の向上に

除霊と浄霊 技術編―難病に、霊障に、運勢の向上に

 
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル 祈りの代償 (ぶんか社コミックス)

霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル 祈りの代償 (ぶんか社コミックス)