のzの…今日のハニートラップ

f:id:nozno:20170611011432p:plain

お兄さんお兄さん。

これから砂漠を旅するんでしょ?

だったら私を仲間にしない?

HP回復もちろんできるよ。

それ以外の回復もOKよ。

私ヒーラーだから。

それにあれよ。砂漠で旅の宿が見つからなくても

回復方法知ってるよ。

砂漠のテント持ってるよ。

テントの中で快適に過ごすよ。

私と快適な夜よ。

私ヒーラー。

*

*

ダメよ! 変なことしちゃダメ!

私ただのヒーラーよ。砂漠であなた癒すの仕事。

エッチなことじゃないよ。

したらダメよ。怖い人来るよ。

ゴールド払うで解決する。

500万Gで良いよ。

え? 高い?

私未成年よ。まだ17歳。あなた淫行条例違反よ。

お酒も飲ませたよ。未成年飲酒禁止法違反よ。

良いの? 信用失くするよ。社会的地位がた落ちよ。

500万Gでも安いよ。

…え? ホントに無いの?

なら300万Gね。

…まだダメか?

なら200万Gで手を打つよ。

ダメならあんたの所属してるダーマ神殿

掛け合って出してもらうから良いよ。

…それもダメか?

なら「ゴールドマン」とか「おどるほうせき」とか

いっぱい倒して稼いでくればOKよ。

ちなみに砂漠から逃げるの無理よ。

テントで回復しながらじゃないと砂漠から出られないよ。

待ってるから。早くね。