のzの…今日のサイボーグと気になるニュースとネットラジオ

f:id:nozno:20170526014307p:plain

田中聖

コードネーム:ホワイトスネーク。

 国際的暗躍組織『ダークゾンビ』と戦う密命を帯びた

サイボーグ戦士である。

彼の必殺技は透明になることができる

『過疎化装置』

どういった原理かは明らかにされていないが

細胞を極端に過疎化することで透明になる必殺技である。

・・・

「ええ、何だかねぇ急に『かそかそうち!』とか言ったかと思うと、なんだかしらないけど壁にぴったりとくっついて動かなくなったのよ。だから『ちょっと何しているの?』って言ったらギョッとした顔してね。『キサマ見えるのか!?』とか訳のわからないこと言って窓を割って逃げ出したのよ。ホント変わった痴漢よねぇ」

レポーター「以上。民家の風呂場に侵入した男の取材でした。スタジオにお返しします」

司会「はい『今日の街角スクープ』のコーナーでした。やっぱ季節の変わり目はおかしなのが出てきますね。皆さんも十分お気を付けください。」

気になるニュース

ええということで

今日はまあネタ以外にちょっと別の話をば。

最近のニュースでやっぱ気になると言えばこれでしょう。

www.asahi.com

もうね、これ酷いよな。やっぱ正式にそういう文書があったわけで

それに対して公式な文書じゃないとか官房長官が言ったわけでしょ。

だからこうやって当事者が証言しているわけじゃんさ。

そしたら今度は読売が

www.yomiuri.co.jp

なんて記事を書いてさ。

もうお互いにリーク合戦だよねこれ。

でもやっぱ私としては前川側を応援したくなりますわな。

ネトサポさんやネトウヨさん達には申し訳ないけどさ。

いやだって確かに出会い系バーに通ってたのはカッコ悪いけど

カッコ悪い止まりだからね。

国費を友達の為に使うよう、国のトップからの指示があるかの様な

思わせぶりな文書書くとか

やり方も汚いし、もうあり得ないから。いい加減にしてよ。

BS@もてもてラジ袋

あと今日はもう一つお知らせがあります。

私がよく聞くネットラジオですので

リンクを張って置きます。

moteradi.com

ぶたおさんはなかなか声がよろしいので耳に心地よく

良く寝ながらポッドキャストで聞いております。

耳に心地いいだけでなく、映画の話や日本各地に旅行に行って

旅先での食レポの様な話もとても面白いです。

皆さんもぜひ聞いてみてください。