のzの…今日の言い訳

f:id:nozno:20170511053931j:plain

今何時だと思ってんだぁー!

…ええ夜中の3時過ぎです。

 さっき仕事から帰って来たばかりです。

上の絵は前に描いたものです。

昨日はまあ普通に日勤でした。

それでいったんうちに帰ったらですね、

緊急呼び出しの電話がありまして

夜の9時半に職場に着いて

そこから2時半まで仕事でした。

ブログ書く暇ないよー。

明日も仕事だからもう寝なきゃならないし

明後日は休みだけど家族サービスしなきゃならないし

ブログ書けないよー。

でもまあそれでも書こうと思いますのでよろしくお願いします。

明日はきっと大丈夫。

おやすみなさい。

女性の救急外来 ただいま診断中!

Sixpen 救急セット ファーストエイドキット 応急処置セット 防災セット 救急箱 応急処置12種類32点セット 学校 アウトドア 旅行 非常時用 家庭 職場 アウトドア等 怪我用 赤バッグ

救急セット ポータブル ポーチ付き