のzの…今日はもう限界だ!

f:id:nozno:20170514011906p:plain

ええ以前ですね。キャラから勝手にストーリーで怪盗紳士

ってのを描いたんですが

まあそのライバルとしてキャミレオタードというキャラクターを

そんときは適当に考えて作ってしまったんですが

今それを考えて描いてたらですね。

キャミレオタードの定義がよくわからんのですわ。

よくわからんのですが、

キャミソールっつーのはなんか

細い紐で肩から吊ってるようなヤツらしいんですね。

だから「キャミレオタード」はきっと上の様なイメージ

なんだろうと思って描いてみました。

合ってるんだろうか?

ということで改めて…

キャミレオタードは美人3姉妹の盗賊である。

ヤモリこと龍ヶ崎北斗とは永遠のライバル関係にある。

上は3姉妹の1人桑子真帆

あとの2人はまた後日。上手く描けたら公開予定です。

今日はキャミレオタードで悩んでしまった…反省。