のzの…今日のうずくまって甘える。

f:id:nozno:20170505040023p:plain

上の様な絵を描いて

何かブログのネタを探していたんだけど

そんでまぁGoogle

『うずくまり』

で検索してみたんだけどさ

そしたらあら不思議。

「うずくまりに関連するキーワード」

のところに

うずくまる イラスト

ってのがあってそれで検索してみると

うずくまる恰好をした人のイラストが

画像素材としていっぱいアップされてんだね。

例えば

www.pixiv.net

とか。

いやー知らなかったわ。

ここに自分の絵を登録してみることもできるんだね。

世の中色々勉強になります。

自分の小ささを知ったというか。

私みたいにイラスト描いて何とか身を立てようって

考えてる人なんてゴマンといるんですね。

そんな星屑の一つなんだなー俺は。

自分の無知さを思い知りました。