のzの…今日のキレ気味ナンバー

f:id:nozno:20170427023308p:plain

キレ気味ナンバー2番

キレぐるみの柴犬フィラリー君。

この決めポーズは本人のお気に入りだが

事務所からはNGが出ている為

現在は封印しているとのこと。

しかしフィラリー君と言えばこのポーズで

世間は認識しているので封印はとても痛いとのこと。

今日の怒りの矛先は?

「この前電車に乗っていたら

山ねずみロッキーチャック

ドンチャック物語

混同して偉そうに得意げに語っているヤツがいたから

説教したったわ!

だいたいリアルタイム世代だからって

偉そうに語るの止めてくれや記憶力がボロボロのクセに。

今はネットで何でも調べ放題だから

ちょっとググれば一発やぞ!

若いにわかファンにすらバカにされっぞ!」

と早速見事なキレ芸を披露。

「おい!てめぇも偉そうに知ったかぶって

『キレ芸』とか語ってんじゃねぇぞ!

そもそも『キレぐるみ』っつーユニットはだな。

キレ芸を売りにしてるわけ違うんだぞ!

いっつもキレてんだ!」

とインタビュアーもキレられてしまった。

※なお「病気を連想させるから名前を変えてくれ」というクレームがあった為、現在は名前を変更中ですが、このインタビューは1か月前に行われたものなのでそのまま使用しています。ご了承ください。